
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きゃどっく開始。

こんにちは、ねぇさんデス。

散歩コースの土手に、可愛い梅の花が咲いてます。
CIMG0098_20090330124344.jpg
赤・白・ピンクの花を咲かせてるんですよ~

土手の上からだと遠いので・・・・
CIMG0099_20090330124305.jpg
斜面を降りてみました(爆

斜めってる地面にはいつくばりながら撮影・・・・かなり怪しい人物になってました。

ちなみにこの写真は、下でGママが書いてる「暴走事件」の後に撮った・・・と思う<ゥヲイw



さて、昨日の予告通り、今日からきゃどっく開始です。
CIMG0101_20090330124259.jpg

いつもより、支度に時間がかかったので(撮影やら、きゃどっくの分量やら)
CIMG0100_20090330124302.jpg
ぼるさんから、無言のプレッシャーを頂きましたw

はーい、おたべ。
CIMG0102_20090330124255.jpg

きゃどっくは、体重10㌔に対し1㌘が適量だそうですが、
病院の院長から「しばらくは半分の量にしてね」と言われてるし、1日に2回に分けて与える予定なので、ものすごい少量からスタート。

それでも、いつもと違うニオイがするので、そのニオイの元を探るように食べてました。

んでもって、食べ終わったら
CIMG0104_20090330124252.jpg
・・・・落ちてませんから。


特に嫌がる事もなく、無事に完食したんですが。

ちょっとね、きゃどっくとは別に気になる事がありまして・・・・・。

ココ最近、朝5時のゴハンを吐く事があるのよね。
(ちなみに写真のは9時のゴハン)
ぼるさん、腸炎になってから、腸の負担を減らす為にゴハンの回数が多いんです。
最初は、5時・9時・13時・19時・21時って感じに5回だったんです。
で、調子が良くなって、5時のゴハンを無くしたら、胃液を吐くようになったので、また5時ゴハン復活させたんですけど・・・。
吐くのは5時ゴハンだけで、その後はなんともないんだよねぇ・・・。

これは5時ゴハンイラナイって事なんだろうか。
他の時間のゴハンと違って、5時ゴハンの時は、支度中横に来て催促しないんだよねぇ・・・。

ちょっと、明日から5時ゴハン無くしてみよう。



って、私の心配をよそに、ぼるさんはゴロゴロしてる。
CIMG0107_20090330124249.jpg

私に寄り添って寝てくれるのは嬉しいんだけどさ。
どーせなら反対向きにしてくれません??

振り向くとタマが目の前でちょっと嫌なんですが(爆


***今日の○んこ***
朝:前半いい感じ!後半は柔らかめ。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
さて、きゃどっく効果はいつから現れるでしょう・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 13:05 |  きゃどっく。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
