
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蔵出し画像2。

こんばんにょ。
今日は、バラの「アレ」して、布団干して、洗濯して、掃除して、夕方から仕事の旦那に弁当作って
なんだか平日より疲れたねぇさんデス。


写真のデータが膨大な量になってきたので整理ついでに
ネタの流れ的に載せられなかった画像を載せようとおもいまーす!


まず。

CIMG0298_20090523220912.jpg
迷惑そうなビビちゃん(爆

朝、ビビちゃんが来ると、ぼるさんは嬉しくて駆け寄るんですが。
ビビちゃんは、そんなぼるさんをスルーして、ゲンキくんのトコに行きます。

ふ・・・ふふふ・・・・orz


次!

CIMG0074_20090523220900.jpg
犬溜まりの春日の局<ゥヲイw
ゆずねーさん。

ゲンキくんとコロンちゃんが遊んでたボールをかすめ取り、お地蔵様のように動きませんw

CIMG0078_20090523220906.jpg
ゆずねーさんは、犬溜まりの治安の取り締まってて
ねーさんの喝には誰も勝てませぬwww


次!
CIMG0075_20090523220903.jpg
静かなる戦い。
ミニチュアダックスのキースくんとのいちゃん。
ガウガウなんてしません。
しずかーに戦いの炎を燃やしておりましたwww


次!
CIMG0036_20090523220909.jpg
優位に立ったつもりのぼるさん。
ぼるさんは、公園の遊具が好きです。
タカタカと平気で昇って行きます。

普段、あまりコワイもの知らずのゲンキくんは、こゆのは苦手なモヨウ。
そんなゲンキくんを上から得意げに見下ろしてますww


まだまだ沢山あるのですが。あまり数が多いとケータイでは見れないそぉなのでこの辺で。



最後に、
CIMG0097_20090523220915.jpg
なんとなくお気に入りの一枚。



***今日の○んこ***
全く持って問題なし。
ただ、本日は暑かったのでダルダルでしたw



ランキング参加中!ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日は雨だそうで・・・・
まぁ、ぼるさん的には暑いよりエエのかも。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 22:38 |  ワンコ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

里親募集。

続けて更新です。

時々登場する、おっきなハスの「かれんちゃん」
そのかれんちゃんトコのブログで知りました。

千葉県市川市で、捨てハスが保護されてます(><)←クリックで情報がみれます。
4ヶ月の可愛いさかりに、動物病院の前に捨てられていたそうです。

市川って言うたらお隣ぢゃないですか・・・。
このブログをご覧になってる犬溜まりのみなさま(笑
お知り合いでワンコ飼いたいなー・・って言うてる方が居たら是非この子の事を教えてあげてください。
市川だから、車で数十分でお迎えにいけるかと。


この捨てハスちゃん以外にも、沢山の子が最後まで責任を持って可愛がってくれる優しい人に引き取って貰えるのを待ってます。

みなさん、欲しい犬種とかあると思いますが、ワンコが飼いたい!と思ったら、まずこういった里親情報を見てあげてください。

ぼるさんも里子ちゃんです。
兄弟みんな優しい方に引き取ってもらえました。

ワタシにはナニもできませんが、「里親募集」へのリンクをブログのサイドに設置させていただきます。

どのワンコ・にゃんこにも素敵な縁がありますように・・・。
by ねぇ。さん  at 13:16 |  ワンコ。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

蔵出し画像。

こんばんは。
今朝はデジカメを持っていくのを忘れ。
夕方はいつ雨が降るかわからんような状況だったんでデジカメ持っていかず。
本日ネタが御座いません。

いや・・・文章でだけでエエならあるんだけどさ。
ほいじゃつまらんのでな。


そんなワケで。
今まで「撮ったけど、枚数の都合やネタの流れで載せなかった写真」をちょろっと紹介しやす。


CIMG0142_20090226185231.jpg
無言のお見合い。

親水公園で出会ったにゃんこ。
真横をワンコ2匹が通過したのに、微動だにしませんでしたww


CIMG0070_20090226185225.jpg
コロンちゃんとゲンキくん。

「柴っぽくない」と言われる2匹のツーショット。
実は柴はちょっと苦手なぼるさんなんだけど、この2匹とは仲良しさん。
やっぱ柴っぽくないからかにょw


CIMG0056_20090226185217.jpg
マッシュくんとぼるさん。

土手の犬溜まりでものすごい存在感のマッシュくんです。
ちゃんとお顔が写ってる写真で紹介したいんだけど、日曜しか会えないんだよねぇ・・・。


CIMG00041.jpg
いちゃいちゃする2匹。

このとき初めて会ったワンコちゃん。
故に名前を知らない(爆
お互いもの凄く気に入ったよぉでベタベタしまくりでした。


CIMG0040_20090226185158.jpg
ちょっとむかついた(爆

ぼるさんは、まだ遊びたい時等、寝転がって起きあがらなくなります。
そんなとき、ダッコして強制連行するんですが、それを撮ってもらった1枚。
このようにダッコするんで、その時のぼるさんの顔を見た事は無かったんだが・・・・。


なんでこんなに偉そうにしてんだ?!

と・・・・。

いくら小柄でハスキーに見えないちゅーても17キロあるからダッコすんの大変なのに・・・orz


ま。今回はこの辺で。
またネタが無い時に、没画像を載せようとおもいまーす!



***今日の○んこ***
朝:水分の多い形無し軟便
夕:やや形有りの軟便
むぅ・・・何故に朝はあんなに水分多かったのやら・・。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日の天気の雪マークに怯える飼い主に同情の一票を(爆
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:11 |  ワンコ。 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もオヤスミ。

おはよーございます。
今日の会社オヤスミしたねぇさんデス。

今日オヤスミしたのは、ぼるさんの為だけぢゃ無いです。
娘さんが昨日から酷く咳してまして、夜あんまり寝れなかったようで・・・・。
うちの娘っこは喘息持ちなので、こりから病院連れていくデス。

・・・・雨なのに、やだなぁw


で。雨ですよ。

もつろん朝の散歩も雨でしたよ。

CIMG0141.jpg
お耳の良いぼるさんは、外の雨の音を察知し、散歩に行こうとしません。

無理矢理起こしたら逃げるしwww

ほいでも、カッパを着せて準備オk。
CIMG0142_20090220092902.jpg
玄関に佇みしばし固まるぼるさんを引っ張りお外へGO。

あんまり雨がヒドイよぉなら、土手はやめて、高架下の公園に直行しようかと思ってたんですが、そうでもなかったんで、ゲンキくんと合流して土手へ。
CIMG0143_20090220092852.jpg

ゲンキくんは水が嫌いと前に書きましたが、雨も嫌い。
水たまりなんぞ、絶対に避けるですよw
今朝もかなり憂鬱そうにお家から出てきたさ。


雨風がまったくしのげない土手を足早に通過し、いつもの高架下グランドへ。

CIMG0145.jpg
やっちココに来て2匹とも元気に動くようになりました♪


で。



ココで撮ったゲンキくんの写真に怪しげな光が写ってたんですよぅ。
コレなんですけどね
CIMG0149.jpg
ブログ用に小さくしちゃうと良くわかんないですね。

ではその部分を大きくしてみましょう。
CIMG01491.jpg
ほら、コレ・・・。

車のライトでも無いし、ココにこんな光が出るモノなかったよなぁ。
なんだろうなぁ・・・・と思い、コントラストと明るさをめいっぱいあげてみた。





CIMG01492.jpg
・・・・・w
いちごちゃん(雨の日にココに来るテリアちゃん)の目でしたかwwwwww
それにしても、確か6時半ぐらいに撮った写真なんだけど、雨だと暗いねぇ。
ぼるさんも写ってたなんて、明るさいじらなかったら全然気が付かなかったよ(笑


東京は午後から晴れると言う予報。
夕方の散歩は楽しくできるといいねぇ。


↓ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ぽちっと宜しくお願いします♪


テーマ: シベリアンハスキー -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 09:48 |  ワンコ。 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も犬溜まりは。

ワンコが沢山来てました。
CIMG0107.jpg

その中でも、ぼるさんが好きなのが
CIMG0099_20090210191415.jpg
MIXのタロンくん。
ぼるさんがちっさい頃「あー・・ぼるさんもタロンくんぐらいにおっきくなるんだなぁ」とオモテたんですがね・・・。
全然ですた(笑


それと・・・。
CIMG0102.jpg
胡麻柴のコロンちゃん。
ゲンキくんと同じでおとなし~い柴ちゃんです。


さて、早速ぼるさんがタロンくんにちょっかい出しに行きましたよ。
CIMG0096.jpg
自分よりおっきなタロンくんに、ちょっとビビリながらも毎回遊んでもらに行くデスよ。

CIMG0094.jpg
悪いねぇ・・タロンくん。
いつもビビリのぼるさんの相手してもらって・・・・・・



って。ちょっとぼるさん?!

CIMG0098.jpg
そんな電光石火で逃げる事無いんぢゃね?!
あまりにも早い動きでカメラにおさまんなかったよ・・・・。
てか、ママ腕がもげるかとオモタ・・・・orz



を、もうタロンくんと遊ぶのは諦めて、次はコロンちゃんですか。
CIMG0100.jpg
ちょ、自分からタロンくんに「遊ぼ」っちゅーといてそれは無いんぢゃね?
コロンちゃんも呆れてノーリアクションですよ?

CIMG0101.jpg
あっ!こらっっ!!ちょ、やめなさい。






コロンちゃんは男の子ですよ!(爆





CIMG0105.jpg
あ~~ほら
温厚なコロンちゃんが怒ったぢゃまいか・・・・・。


まったく・・・・なにやってんでしょうかねぇ、ぼるさんは・・・。


て・・・え?

飼い主が止めろ?


い・・いやぁ・・・・良いブログネタになるかなぁ・・・と思って<ゥヲイwwww



CIMG0016.jpg
あ。
ネタだなんて言うてゴメンw
そんな、夕日を見つめて黄昏ないでおくれ(笑

↓ランキング参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと宜しくお願いします♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:34 |  ワンコ。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
